2013年6月10日月曜日

第二次sensitivity戦争

マウスをFKに変えてセンシが定まらなかったのですが、もう割り切って2.2でやることに決めました。
IMO使ってた頃は2.3だったんですけど、せっかくFKにしたのでNeoの使ってる2.2にしました。
当たらなかったらNeoに責任転嫁しよう。


最近、"m_rawinput 0"が一大ブームを巻き起こしてるらしく、僕も0にしました。
きょんは全然違う!!とか、直線補正が切れた!とか言ってるけど、ぶっちゃけ僕はよくわからない。


※2013_06_11追記
いろいろあって2.05になりました。
僕のsensitivityが安定する日はいつ来るのだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿